ミュゼ 横浜

ミュゼのワキ脱毛は噂通り両ワキつるすべ♪

横浜で脱毛したいと思ったら迷わずミュゼに行きましょうね
今はやりのミュゼプラチナム。

 

インターネット上でもかなり口コミで人気です。

 

ワキ脱毛が両方し放題、回数制限なしで体験できるミュゼは脱毛サロンの中でも激安中の激安サロンです。

 

このサイトでは実際に私がミュゼでワキ脱毛した体験談を中心に書いています。

 

ミュゼの事を詳しく知りたい方は参考にしてね^^

 

私は横浜ノースポートモール店で脱毛しています。

 

 

 

わたしがミュゼを体験したかった理由としては、幼馴染のI子ちゃんがミュゼで脱毛始めたことがきっかけでした。

 

I子ちゃんは美意識高くて色々オシャレに関してなどけっこう私は美意識に対して無頓着なところがありますが、アドバイスしてくれるのでけっこう個人的に尊敬しています。

 

 

そんなI子ちゃんがミュゼのワキ脱毛が安くてお得だからやってみたら?

 

って誘われたのでそれならやってみよう♪みたいな軽いノリではじめました!

 

ミュゼに行って一番に思ったのはサロンが超キレ〜!!

 

で、最初はカウンセリングからスタート。

 

白をベースにしたお部屋に案内されて、リラックスできる空間でのカウンセリングでした。

 

テーブルにはミュゼの脱毛に関するパンフレット、料金表や、脱毛内容など書いてあるので色々と見てました。

 

スタッフさんが来てからは脱毛に関する質疑応答を色々と・・・

 

わたしは自己処理で脱毛してたのでミュゼとどこが違うのかなど、色々と聞いてました。

 

スタッフさんが丁寧に答えてくれて、落ち着ける印象で、1時間があっという間に過ぎ去りました。

 

わたしは脱毛サロンとか初めてなので詳しいことは知りませんが、他のサロンは高額コースに勧誘されたりするということを聞きます。

 

でも、ミュゼではそんなことなくカウンセリングで「うちは勧誘とかないので安心してください」と言われました。

 

施術の日は朝からだったのでちょっと早めに行って待ってたらスタッフの方が気を使ってくれたのかコーヒーをくれました♪

 

周りを見てもみんな笑顔で接客しているのですごい楽しそうな職場だな〜ってちょっと感心しました(笑)
(脱毛目的できたのにこんなことを考えてましたw)

 

施術室も清潔にきっちり清掃されている感じで綺麗な空間でリラックスできました。

 

いよいよ施術開始!!脱毛口コミでいろいろ見ていましたので、
多少は心配あったけど、それでもきれいに脱毛できるならいいかなって思っていた。

 

脱毛って自分でやってて毛を抜く時痛かったので、痛いの苦手な私はちょっと緊張しました。

 

ある程度痛みは覚悟してきたんですが、痛みはほとんどなかったのでホっとしましたw

 

I子ちゃんからも痛みはほとんどないよって聞いてたので「ほんとだラッキー♪」って心の中で呟いてましたw

 

それで脱毛時間も早くて、ミュゼに行って、施術を終えてお店を出るまで30分ぐらいでした。

 

ミュゼの脱毛は早いってこと聞いてましたけど、ほんとうにスピーディーで終わってもサロンにもうちょっと居たい気がしました。

 

 

この流れで3100円で、脱毛回数も制限なくできるから感心感心^^

 

それからミュゼに通うこと4回目あたりからワキツルツルになってきれいさっぱりしています♪

 

毛が少なくなってるのは2回目からで、心なしか毛の量が減って、毛の太さも細くなっている気がしてました。

 

I子ちゃんにミュゼ教えてもらってよかったし、身をもって体験したのでミュゼを自信持っておすすめできます^^

 


↑ミュゼの予約はいこちら↑

ミュゼで両ワキ脱毛が回数無制限、500円割引♪

ミュゼのワキ脱毛コースはインターネットから予約入れると500円割引になります。

 

普通は3600円ですが、ネットからだと500円割引なので3100円になります。

 

でも、これってネットから限定の割引だから電話で予約したら500円割引ならないので注意してくださいね。

 

ネット予約は簡単にできて、500円安くなるから私はミュゼの予約を入れるならネットからがおすすめだと思います。

 

あと、ミュゼは脱毛してみて効果を実感できないってスタッフさんに言ったら全額返金してもらえます。

 

施術を受けた後でも返金してくれるからかなり良心的ですよね^^

 

勧誘なし、販売なし、営業なし、さらに全額返金保証までついてるサロンだからこんなに人気があるんだろうなって思います。

 

私もミュゼで脱毛していますが、返金どころかいつもミュゼに通うのが楽しみです♪

 

なんかミュゼにいったらサロンの空気かな?めっちゃリラックスできるし癒しの空間なんですよね〜♪

 

ミュゼに行くとなんだか疲れも取れる気がします(私だけかもしれませんが(笑))ミュゼの口コミを見てから決めても遅くないと思います。

 

 

そんなミュゼでワキ脱毛を考えている方や両ワキツルツルにしたい方は以下から予約すると500円割引になるのでお早めに♪

 

余談になるかもしれませんが、最近妹もミュゼプラチナムに行きたいということを言っています。

 

 

でも彼女はまだ未成年です。

 

未成年の場合は保護者の同意のもとであればミュゼプラチナムは通うことができます。

 

今どきの女子高生は美意識高いというか、まだ17歳なのに私の影響からか脱毛に興味を持っています。

 

とりあえずは学校の友達も一緒に行きたいということを言っているそうで、「おねえちゃんついてきて」
って言われました。

 

私的には20歳になるまで待ったらいいのにって思うけど、妹はそれを言っても言うことを聞きません。

 

よっぽどミュゼプラチナムに通いたいのだろうって思いますけど、いいのでしょうかね(笑)

 

 

まだ早いような気がします。

 

当然脱毛サロンの中で流行りのミュゼプラチナムなら安い料金により脱毛ができるという点は良いとして、お肌を傷めずに美肌しながらの脱毛になるので早いうちから自分でむだ毛処理するよりもいいのかもしれないです。

 

脱毛サロンにはいろいろなものがあるけどそれはどうなのか?という話を個人的には思っていることもあります。
脱毛するのであればせっかくなのでワキ脱毛ができるところを見つける作業は結構簡単ではないのですから。
間違いの内容に選ぶことができるワキ脱毛サロンを見つけるためには経験を積むことも必要ですからね。
今でも時代はワキ脱毛はサロンに行った方が良いということはよく言われています。

 

脱毛のことを知りたいって思ってずっと悩んでいる人はとりあえずは最初はミュゼに行ってみることぐらいでいいでしょうね。
だってそうしたら他の脱毛サロンに行った時に違いが明らかにわかるのであります。
ミュゼ予約